[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


おつかれさまでした(^^)
By 澄香
2007-11-06 21:59:16
桜夜さん、また遊びに来るのが久々になってしまいました〜;でも、日記やブログはいつもストーキングさせてもらってます!!

石田さんのお誕生日を祝う会、おつかれさまでした☆
感想を読んでいて、とても楽しさが伝わってきました♪やはり東京は良いですよね〜!特に池袋は、私たちにとっての聖地ですよね!パシフィコ並みに!!(笑)

わ、私も共にはばたきたかったです!!(^o^)/
もう、あの曲=”はばたきのポーズ”ということでインプットされてますので・・(笑)

ぬいぐるみも可愛らしいですねv私は石田さんではカヲルくんのぬいぐるみしか持っていないので、うらやましいです♪
ナデプロの近況報告は以前に聞きましたが、いっしーの豹変ぶりがかなりスゴイので、楽しめると思いますよv

ではでは、また来ます(^^)
pc
[編集]

By 香月桜夜
2007-11-08 04:20:53
澄香さんへ☆

こんばんは♪
書き込みありがとうございます!とても嬉しいです(^-^)
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m
こちらこそなかなかコメント出来ずに…;ブログはいつも拝見しています!ブログでの私信もありがとうございました!

はい、とても楽しかったですvvなかなか文章にまとめるのが苦手なのですが伝わったようでよかったです(^-^)
池袋は本当に聖地ですよね!(笑)
まさか柚木先輩の曲が聴けるとは思ってなかったので、スピーカーの真下に行ってはばたいてしまいましたよ(笑)ホント澄香さんと一緒にはばたきたいです!!
私、昔からぬいぐるみ大好きでして…しかも好きなキャラクター(石田さん・保志さんならなおのこと)となるとつい飛びついてしまいます(^_^;)
なんかもうそれだけで癒されるんですよね(*>ω<*)
玄武コンビ一緒に並べる事が出来て大満足ですvv(遙かは衣装とかも細かいですし!)
桂さんはパンツ穿いてるのにウケてしまいました!(どんな報告だ/笑)

ナデプロ近況報告もやっと聴くことが出来ました!以前雑誌で石田さんと甲斐田さんの対談(?)見て以来気になってたんですよね(>_<)
いっしー凄かったです!可愛さと裏のギャップが…!!
フリートークでも話されてましたが石田さんだけ役名そのまんまなのも…!
とにかく楽しめました(≧▽≦)

ではでは長くなってきたのでこの辺で。
某イベントチケ取れる事を祈っています(>_<)(ご覧になってる頃には終わってるかもしれませんが…)
お疲れ様です&頑張って下さいね!

それでは〜☆


W41H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!