[携帯モード] [URL送信]

ガンプラQ&A ガンプラに関する質問をどうぞ!
[新規トピ]
≫ 後ハメA
By アポリ
2008-01-08 00:22:43
つづき
画像 N904i
[レス0件]
[編集]
≫ ガンダム頭部後ハメ加工
By アポリ
2008-01-08 00:21:21
参考になるかな?
画像 N904i
[レス0件]
[編集]
≫ パテで武器自作
By マーズ
2007-04-03 15:30:04
パテで武器を自作できると聞いたのですが、どうやるんですか?
W31S
[レス5件]
[編集]
≫ 塗装方法について
By ハセヲ
2007-02-17 12:30:39
皆さんの作品を拝見させて頂き勉強させてもらってます。自分もカッコいい機体を製作したく暗い部屋でガサゴソやっているのですが関節も塗装しようど思ったのですが塗装して稼働させるとハゲますよね?色々悩んで剥げそうな所をマスキングして塗装しましたがカッコ悪いのです。良い方法があったら教えて下さい。m(_ _)m
W33SA
[レス1件]
[編集]
≫ ハセさん
By とも
2007-02-10 19:01:48
はせさん初めまして模型用は、水性と言っても、模型用の薄め液で薄めます、クレオスだと、ホビーカラー用薄め液です
W41H
[レス1件]
[編集]
≫ 教えて下さい
By ハセヲ
2007-02-03 12:29:30
はじめまして、エアーブラシを購入しようと思っているのですが(今までカンスプレーでした)アドバイスを頂きたくカキコ致しました。予算的にエアー缶の2500円ぐらいの物で水性塗料で塗りたいと思っているのですが水性塗料は水で薄めた方が良いですか?あとブラシはメーカーによって違いはありますか?ヨロシクお願いします。でわw
W33SA
[レス3件]
[編集]
≫ 皆様カキコミありがとうございます。
By キラ
2006-12-27 18:28:41
皆さんいろいろ教えて下さって本当にありがとうございます。かなり初歩的な質問ばかりしてしまうかもしれません。モールドや後ハメなどの意味を教えていただけませんか?本当に初歩的ですみません…
W41CA
[レス10件]
[編集]
≫ 初めまして
By キラ
2006-12-26 23:25:12
初めましてキラと申します。僕最近フルバーストモードをゲットできたのですが僕はストライクフリーダムが大好きなのでいつもは素組ですが今回は皆さんみたいに本格的に作りたいのですがかなり初心者の私は勿論合わせ目処理も塗装もした事がないのです…こんな私ですがどうやったら皆様のような素晴らしい作品が作れるのでしょうか。アドバイス頂けたら幸いです。ちなみにまだストライクフリーダムには手を着けていない状態です。あとこのアイテムは必ずいる、などのプラモデルを作る際に皆様が使うアイテムを教えて下さい。お願いします。
W41CA
[レス4件]
[編集]
≫ 超初心者!
By 風太
2006-12-17 00:20:01
ガンプラを皆さんのようにかっこよく製作したいのですが、どのように作り始めたらよいかわかりません(>_<)アドバイスお願いします!
SH902iS
[レス24件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!