[通常モード] [URL送信]

ガンプラQ&A 質問に対する答えをお書き下さい。
[返信する]

By ちゅん
2007-10-14 19:37:11
マーズさん、お初です!

型想いは、大型の模型店で扱ってます。
似たようなもので、百均で買える『おゆまる』というのもありますよ!

画像 912SH
[編集]
By マーズ
2007-04-04 18:19:30
なーる。わかりましたぁマスオさんありがとうございました。型想いってどこで売ってるかわかります?
W31S
[編集]
By マスオ
2007-04-04 12:56:41
パテのみで作るとなると、ある程度の形を付けて、あとはひたすら削るしか無い?モールド等は、そこにパテを盛ってまた削る。そんな感じて形を作っていくしか無いかも。あとは型想いなどを使って、今ある武器を複製する。
あとは、プラ板、プラ棒などを使って、形を作り、その上にパテを盛って、モールドを付けて行くのが、一番楽かと思います。
N902i
[編集]
By マーズ
2007-04-04 02:42:17
今の所はビームライフルでしょうか。マシンガンだけじゃなんか物足りない気がして。
W31S
[編集]
By マスオ
2007-04-03 16:15:27
具体的にどのような武器を作ろうと思っているのですか?
N902i
[編集]
パテで武器自作
By マーズ
2007-04-03 15:30:04
パテで武器を自作できると聞いたのですが、どうやるんですか?
W31S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!