[通常モード] [URL送信]

雑談掲示板 書き込みがないのでみなさん何でもいいので、スレお願いします
[新規トピ]
≫ 初めまして
By 智
愛車:DC2 サーキット仕様です
2008-02-10 07:36:40
初めまして。福岡であちこち走り回っている智と申します。面白そうなのでちょいと覗かせて頂きました。関東はまだ走れる所が沢山あって熱そうですねぇ羨ましいです。

W52T
[レス0件]
[編集]
≫ 最近だいぶ…
By 管理人
2007-11-22 03:44:58
掲示板寂れて来たなそうかそれは、自分が更新しないから…
最近、掲示板書き込めないと言う噂が…書き込めない人いますか
って、書き込めないから投稿のしようがないか
F903i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By カズ
2007-05-20 19:30:13
こんにちはいきなりなんですが質問させてください
今凄くドリフトに興味があり車を買いたいなとおもってます今目を付けているのがER34ですただ安い買い物ではないのでER34のいいところ、悪いところを教えてほしいと思い書き込みました
どうかよろしくお願いしますm(__)m
長々とすいません
N902iS
[レス11件]
[編集]
≫ チェイサー
By よし
2007-05-08 22:42:51
いつも走りに行っているからかもしれませんが、だんだん故障してきました。まあ、走りで直接関係ないヶ所なんですが、90チェイサーで左の前消灯(黄緑にひかってるやつ)と、サイドミラーの位置を変える時に押すボタンで変えても動きません。なんでかな?
P900i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ツアラ〜
2007-04-18 23:01:59
初めてましていつも楽しく拝見させて頂いてます
一つ質問なんですが、今日雨の山道を走っていた所、上り右カーブを抜けているとリアを振りだしました。慌ててアクセルを抜いて逆ハンを切ると、そのまま左のガードレールに熱烈なキッスをしてしまいました…
もしこういう具合にリアを降り出した場合、どう対処するのが良いのでしょうか(-ω-;)
格安ということで友達から購入したシルビア、走り屋ではない私にとっては荷が重過ぎました今は見積もり待ちなんですが、お先真っ暗ですね

長々と長文失礼しました
画像 SH902iS
[レス4件]
[編集]
≫ 誰か〜
By 栗原
2007-04-21 08:05:44
最近 土曜日の奥○摩はどうなんですかね特に 検問が気になって たまには ツ○にでも出没しようとおもいまして
W42S
[レス0件]
[編集]
≫ みなさん!!
By くし
2007-04-19 03:03:38
この季節の○ル峠は雨が降ったら是非行くべし! 今暇潰しに行ってみたら雪がいい感じに降っててドリしまくり!しかも積もらないから 六発下から上まで全部つながりました! もち低速でブレーキ踏めば止まるし車の挙動の勉強にもなるから行くべし! 面白いようにドリできます!
V903T
[レス0件]
[編集]
≫ 櫛引さん
By 栗原
2007-04-03 06:57:46
そろそろ 箱変えじゃない これから 先 なんだかんだ 治したら 一台買えるでしょ〜
W42S
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By フミ
2007-03-08 13:41:14
栗原さんこんにちは 掲示板にカキコは初ですダイハツの車乗ってますナイトに所属してます よろしくです
P900i
[レス0件]
[編集]
≫ いよいよ
By 栗原
2007-02-26 07:06:09
今週の土曜日には 車が完成だ〜 やる時間と気力がなくって 約一ヶ月もかかったよ〜 夜軽く試し走りに行こうかな
W42S
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!