[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 書き込みがないのでみなさん何でもいいので、スレお願いします
[新規トピ]
≫ 19日の集合場所!
By くし
2007-02-22 23:48:58
え〜前回と同じ場所で時間は23:00です! それとシロさん車間に合いそうですか(?_?)
V903T
[レス1件]
[編集]
≫ 質問!質問!
By くし
2007-02-17 01:59:12
今スカの足回りリフレッシュを考えてます! そこでマルチリンクの事で質問! 交換するべき部品は目視&揺すったりしてわかるもの? また作業を手伝ってくれる人募集です! ちなみに一日で作業完了できますか?
V903T
[レス1件]
[編集]
≫ タイヤ、ネットの耳寄り情報。
By ニーナ
2007-02-14 17:06:29
タイヤの買い替え時に、tireiciba.jpに相談しました。
ショップより断然安いし、タイヤサイズも相談できました。買い替えって、面倒だけど、tireichibaさんとメールしているうちに楽しくなりました。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 耳寄り情報?
By くし
2007-01-30 22:40:43
三月のエビスは冬期料金なのです! という事は南コースも走れちゃうんで〜すd(-_-) 一度は走ってみたいよね!
V903T
[レス1件]
[編集]
≫ 三月のエビスは!
By くし
2007-01-24 01:02:40
とりあえず暫定で19日の月曜となっています! 二月に入ったらエビスにTELしてフリー走行可能か聞いてみま〜す〜 なるべく皆一緒に行ける日がいいと思うので要望あればよろしく〜

V903T
[レス3件]
[編集]
≫ そういえば
By 管理人
2007-01-20 18:51:18
貼っちゃったSTガレージのステッカーこれも衝動買い(笑)
画像 F903i
[レス0件]
[編集]
≫ 今週は?
By くし
2007-01-18 23:28:19
今週はみんないかない系?
V903T
[レス2件]
[編集]
≫ 走り屋リンクのサイト
By シルビア
2007-01-11 22:52:08
走り屋リンクのサイトへ遊びに来てください!
W41CA
[レス0件]
[編集]
≫ 行って来ました
By ぴよこ
2007-01-06 20:12:45
お正月に、この冬初の甲○に行って来ました〜

その時は完全ドライだったんですが、今日は昼間雨だったので、いつものように良いカンジで滑って楽しそうですね

108WATTさんは、最近 走りに行っているんですか〜

W43S
[レス1件]
[編集]
≫ ハジメマシテ(*´艸`)
By ぁず
2006-11-15 15:53:51
栗原サンと同じ前期の@Cに乗ってます♪
仲良くして下さい(*>ω<*)
ってかカキコ(*○・ω・)φ_ココでぃぃんかなぁ?
間違ってたらスミマセン(艸д+。泣)


V905SH
[レス21件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!