[携帯モード] [URL送信]
小説の感想・高城への意見・皆さまの妄想など、いろいろお話を聞かせて下さいっ 『純情ロマンチカ』関係のサイトをお持ちの方は、サイト紹介もOKですよ私も遊びに行きまーす! では、よろしくお願いします
[新規トピ]
≫ はじめましてっ
By たれこ
2011-04-07 17:36:34
あの、はじめましてっ!
たれこと申します!!

テロ組が大好きで、ちょこちょこお邪魔させていただいてたのですが…
悠紀様リクの『狂おしい程の』があまりにもツボすぎて、思わずここに書き込みをしてしまいましたっ(>_<)
個人的にあのお話すごい好きです!!
あまり言葉にして伝えるのが得意な方じゃないので、上手い言葉が見つからなくてごめんなさい;;

またお邪魔させてもらいます(*^o^*)
これからも頑張ってください★
SH005
[レス0件]
[編集]
≫ リンクさせて頂きます
By 立野
2010-09-26 19:00:05
初めまして!立野と申します。
以前からたびたびお邪魔させて頂いてました。素敵な小説にいつもキュンキュンしてます!ありがとうございます!(∀
萌えが溢れましてとうとう自分でもサイトを開いてしまい、せっかくなのでリンクさせて頂こうかと思います。

よろしければ遊びに来て下さい(*^^)
840P
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは!
By あや
2009-07-31 00:09:55
高城様のサイトリンクさせて頂きました!!

私のサイトも高城様のリンク集に登録させて頂きました。


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
W65K
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして。
By ゆう
2009-05-24 21:57:00
突然かいてしまって、すみません。

以前からこのサイトの小説を読んでいたのですが、こうやって書くのは初めてです。

いつも楽しく小説を読ませていただいてます。

高城さんの小説が大好きです。
これからもお体に気を付けてください。

応援しています。
N905i
[レス0件]
[編集]
≫ お帰りなさい
By もみぢ
2009-04-06 00:51:06
遅くなってごめんなさい&お帰りなさいませ高城様vV
覚えてます?もみぢです。っても大分前にコメント書いて以来です(滝汗)
高城様がお休みされている間浮気をしてしまいました(笑)すみません

でも高城様が元気そうで何よりです。更新は高城様のペースで頑張って下さい。いつまでも応援しておりますo(^-^)o

では長々と失礼しました
814SH
[レス1件]
[編集]
≫ おかえりなさいませ
By あゆみ
2009-04-05 21:11:56
ずっと、更新されていなかったので、お体に何かあったかと心配しておりました。まずは更新履歴を確認できてホッとしました。待ってますよ〜
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お帰りなさいませ。
By 悠良
2009-04-05 17:58:12
初めまして。いつも小説、楽しみにしてます。更新、待ってます。
W62SH
[レス1件]
[編集]
≫ おかえりなさい!
By 菜々
2009-04-02 15:00:09
先輩おかえりなさーい!
ずーっと待ってましたよ…!しかし出遅れた^p^死

今日からまたまた更新楽しみにしております^^

ではでは失礼しました!
W52P
[レス1件]
[編集]
≫ おかえりです〜♪
By ルナ
2009-04-01 13:02:57
高城さまお帰りなさいませ〜!
まってましたぁ(*^▽^*)
更新されていない間、高城さまどう
されてるのだろう?(;_;)
忙しいのかなぁ〜?まさか体調悪い?
とか思ってたのでトップ文が更新
されてるの見てとーってもうれし
かったです♪これからも応援&訪問
続けさせてもらいますのでよろしく
お願いします〜m(_ _)m

pc
[レス1件]
[編集]
≫ おかえりなさい!!
By 侑那
2009-03-31 23:07:31
お待ちしておりました
何度も読み返してしまうほど、素敵な作品が数多く更新を楽しみにしておりました
これからも応援しておりますので頑張ってください
re
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!