[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

おかえりなさい!
By 菜々
2009-04-02 15:00:09
先輩おかえりなさーい!
ずーっと待ってましたよ…!しかし出遅れた^p^死

今日からまたまた更新楽しみにしております^^

ではでは失礼しました!
W52P
[編集]
By ☆高城瞳☆
2009-04-07 00:07:14
★菜々たん★

菜々たーん!!!お待たせしました!!音信不通でスミマセンでした!!本当にいろいろ、安否とかも心配してくださった方がいて、だけどこうやって帰ってきたら菜々ちゃんはじめ皆さんからコメントいただけて、本当に嬉しいです。
ちなみにサイト更新してなかった間も私はエゴテロ萌えしてて、菜々たんのサイトは2日に1回は行ってたYO。だまって覗いててゴメン(笑)

またこれからも更新少しずつだけど頑張ります★今後ともよろしくね!

コメント本当にありがとうー!!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!