[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

おかえりです〜♪
By ルナ
2009-04-01 13:02:57
高城さまお帰りなさいませ〜!
まってましたぁ(*^▽^*)
更新されていない間、高城さまどう
されてるのだろう?(;_;)
忙しいのかなぁ〜?まさか体調悪い?
とか思ってたのでトップ文が更新
されてるの見てとーってもうれし
かったです♪これからも応援&訪問
続けさせてもらいますのでよろしく
お願いします〜m(_ _)m

pc
[編集]
By ☆高城瞳☆
2009-04-07 00:03:30
★ルナ様★

大変お待たせ致しました!ご心配、ありがとうございました☆帰って参りました〜♪
いえ、身体も元気で、事故もなかったのですが、仕事だったり試験があって忙しく、更新が後回しになってしまいました(涙)

今はようやくひと段落したので、今後はまた少しずつ更新していきたいと思います(^▽^)
またルナ様に喜んでいただける小説を書いていてたらなぁと思っております★今後とも、どうぞどうぞよろしくお願い致します!

コメントは本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪♪
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!