[携帯モード] [URL送信]
小説の感想・高城への意見・皆さまの妄想など、いろいろお話を聞かせて下さいっ 『純情ロマンチカ』関係のサイトをお持ちの方は、サイト紹介もOKですよ私も遊びに行きまーす! では、よろしくお願いします
[新規トピ]
≫ わっ!!!
By 木彫紗耶
2009-03-31 21:48:26
待ってました!!!
ご無事でなによりです!!
プライベートで何かお体わるくなさったのかしら??とか事故などにあわれたのかしら???とか思っちゃってました(>_<)
トップ文が変わってた時は本当に嬉しかったです!!!
お忙しいと思いますのでどうかお体には気をつけてお過ごし下さい。
初コメなのに何だか厚かましいコメント失礼致しましたm(__)m
SO903i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 氷室
2009-03-31 18:34:54
高城サマ!おかえりなさい!!!!
ずっと待ってましたよ〜(´;ω;`)
なかなか更新なさらないので
MA★SA★KA…(゚゚;)
もう戻ってこられないのでは…
と焦っておりました
しかし再び高城サマが安否が確認できたので嬉しいです
高城サマの素晴らしい小説、本当に大好物なので機会があれば是非新しい作品書いて下さいね\(^0^)/
これからも陰ながら応援しておりますので頑張って下さい
駄文失礼致しました。
W61H
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 雫
2009-02-11 19:55:15
初めまして、こんばんは雫と申します。

実は今までずっと通っていたのですが、
勇気がなくてなかなか言い出せなくて…;;
それで、この度サイトを開く事にしたので、
リンクさせていただく事の報告と感想等を残させていただきます(^^)

小説の内容が面白くて素敵です!
気がつくと顔がにやけてます(待て

これからも頑張って下さいね。
では乱文失礼しました。
DM001SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめましてこんにちは。
By 真柴恵
2009-02-11 15:20:31
楽しく小説を拝見させて頂きました。トップの四人の会話からヤラれてます可愛いです!!自分はエゴが大好きなんですがテロにもほのぼのしました。
また、リンクフリーということなので勝手ながら貼らせて頂きます!!ありがとうございます。ちなみにエゴの駄絵サイト運営中です。
突然すいません。ではこれからも楽しみにしてます。頑張ってください。
SH906iTV
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 沖宮あやこ
2009-01-17 22:56:42
小説読みました!
文章の多さと、内容の上手さにびっくりしました
私も、見習いたいです
リンクフリーということで、リンク貼らせて頂きます。
私も、ジャンル多いですが、サイト経営をしています。是非、遊びにきて下さい
SO903iTV
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 黒薔薇 姫
2009-01-11 20:39:49
初めまして!忍チンが大好きなのですがD灰サイト運営してます黒薔薇です♪
リンクフリーと言う事でリンクさせて頂きます(^ω^)

純情はまだ何もないですが良かったら足を運んで下さい!
W61SH
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちはっ!←
By 高子
2008-12-16 17:59:33
初めまして、高城様。
いつも拝見さしてもらってます\(^O^)/

私は最近サイトを作ったのでこれを機会にお友達になって下さい!←

で…あわよくばリンクしたいなぁと思いました。
すいません、図々しいのは承知の上ですすいませ(黙

W51S
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして☆★
By アイズ
2008-12-06 23:54:15
いつも拝見させてもらってます。
あたしも最近サイトを作りました♪
テロ中心のテキストサイトです。
よかったら遊びに来て下さい!!
図々しいですがリンクさせて下さい((汗
pc
[レス2件]
[編集]
≫ はじめましてm(_ _)m
By るな
2008-12-02 23:35:19
どうもはじめまして!こちらにカキコさせて
頂きます。アニメの純ロマで火がついて以来
いろいろなページ見させていただいてますが
高城さんの小説いたく感動しました!
妄想具合がドンピシャって感じですr(^^;アハ
特にエゴ組に無償の愛を注いでるのですが
一緒に語り合えたらうれしいです(>_<)ノシ
ゲームもエゴ組はなんとかアルバムCG全部
揃いました♪残りもがんばるぞー!!
ゲーム攻略情報ありましたらお願いしますー。
こちらも情報交換できます!
というところで 長くなりましたがまた
カキコさせて頂きます(^^)


pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!!
By 刹那
2008-11-15 18:43:28
刹那です☆
キリリクの文がマメに変わるので
すっごく楽しみにしてますvv
純情占いも好きですvv
結構当たってたりしますね((驚
すごいです!!
小説全部読ませていただきましたvv
忍が可愛かったのが印象です。
(他にもいたんですが特にvv)
私も純ロマサイトやってます
パソコンですがよかったら
遊びに来てくださいvv
pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!