[携帯モード] [URL送信]

掲示板 感想・リクエストなどお待ちしています。
[新規トピ]
≫ はじめまして
By 陽炎◇2A9D121C
2014-12-31 15:09:51
ポケモントレーナーさんの為の交流サイトを運営しているものです。よければぜひ一度遊びにいらしてください。お邪魔しました
F884i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By セツナ
2012-01-06 14:22:33
はじめまして。
管理人さまのイラストがみたいです!
よろしかったらのせてくださいm(_ _)m
SA002
[レス1件]
[編集]
≫ あくまでも希望です
By 匿名
2011-09-09 19:27:42
こんにちは(*^^*)
あの、私の話は青空様さえよろしければ……の話ではありますが、更新履歴をトップに置いていただきたいなー…、と思っております。
今のままだと、「あれ!?更新されてたの!?」ということが多々あって若干ながら辛いです…(笑)
ひょっとしたら何処かには書かれているのかもしれませんが…;;

よろしければ、検討してみて頂けると幸いです。
P706imyu
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして^^
By クラウン
2010-06-14 23:22:33


初めまして青空さま!
ポケ擬サイト『愚者道化』の管理人のクラウンです(´ω`)


リンクを貼って下さる……と!?
ううう嬉しい限りです!!
どうぞどうぞ、じゃんじゃん貼っちゃって下さいませ((
ワタクシ、クラウンめはポケ擬をやっていらっしゃる方に悪い方は居ないを信条としt((そろそろ黙ろうか

なんか馴れ馴れしくてスミマセン…(汗)
私、結構テンション高くて…(´`;)←


ポケ擬小説読みましたよ^^
文才がキラリと光っていらっしゃって羨ましい限りです(゚∀゚)Ww


なな、なんと!!?
ヒスイ君をウチのセツナの彼氏に……ですと!!?
い、いいのですか!?
俺っ子ですよ?
喧嘩上等!ですよ??
女らしさなんて母親の腹の中に置いて来たやつですよ!?

酷ぇ言い様だな(byセツナ)

そんなでも良いのなら是非ともお願いします!!←


あの…私もリンク貼っても宜しいでしょうか?
正直『日和』も『BASARA』も専門外なのですが…
それでもポケ擬が少しだとしてもあるのなら私はそれで構わn((黙ろうね



長文乱文、プラスいきなりのハイテンション失礼致しましたm(_ _)m



re
[レス6件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 無印
2010-07-23 03:56:38
はじめまして、無印と申します。
小説タグ検索から訪問させて頂きました。
夜分遅くに申し訳ございません。
【うちとBASARAと日輪の智将】読ませていただきました。
本当に、とても感動しました。なつめのメッセージで涙が止まらなくなりました。
元就の心に感情が戻っていく心理描写がとても素晴らしく、明るくて、強いなつめに本当に感動しました。
元就と思い出の地の為に、涙を流しながらも戦に出るなつめの姿が強く印象に残り、忘れられません。
読み終わっても、暫く涙が止まりませんでした。
今、少し落ち着いたので…とても感動したということを今直ぐに伝えたく思い、書き込みをさせて頂きました。
御身体に気をつけて、これからも是非頑張ってください。陰ながら応援しています。
素敵な感動をありがとうございました。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ あの。
By 匿名希望
2010-04-15 00:06:39

更新再会したんですよね?
いつになったらupしてくれるんですか?
F02B
[レス3件]
[編集]
≫ あの〜…
By 匿名
2010-01-29 15:05:03
大体全部のページに共通してるのですが、mainをクリックすると最初のページに戻ってしまいます。
こちらのmainというものは小説ではないのですか?

トップページにリンクしているならリンクの表示をTOPにされたらいかがですか?
移植小説の他にてっきりまた別に小説があるのかなと思ってしまいました。
紛らわしいのでやめて欲しいです。
P903iTV
[レス4件]
[編集]
≫ インデックスの……
By 匿名希望
2010-01-29 14:54:26
インデックスの説明文に「とっちらかります」と言う言葉がよく分かりません……

「見にくくなる」という、言葉の意味であっているでしょうか?
F02B
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 弾ける香り!
2010-01-29 15:24:11
お久しぶりです!
いつも楽しく拝見しております。
最近はBASARAに変えたのですね。
私はモバゲーをやってないので、新作を楽しみにしています。
今回は、キリ番の4444番(ぞろ目)を踏んでしまったのですが、リクエストよろしいでしょうか?
F02B
[レス1件]
[編集]
≫ めぇ〜る
By 匿名
2010-01-29 15:13:03
すみません、TOPページのめえる箱って何ですか?
メールボックスのことですか?
W53CA
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!