[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

あくまでも希望です
By 匿名
2011-09-09 19:27:42
こんにちは(*^^*)
あの、私の話は青空様さえよろしければ……の話ではありますが、更新履歴をトップに置いていただきたいなー…、と思っております。
今のままだと、「あれ!?更新されてたの!?」ということが多々あって若干ながら辛いです…(笑)
ひょっとしたら何処かには書かれているのかもしれませんが…;;

よろしければ、検討してみて頂けると幸いです。
P706imyu
[編集]
By 青空
2011-09-15 00:57:05
書き込みありがとうございました!!そして遅くなりすみません(>_<)
私が更新履歴見ない人なので忘れてました;;;申し訳ありません;
早速トップに載せさせていただきます!ご意見ありがとうございました!!
Android
[編集]
By 匿名
2011-09-20 03:12:54
意見を出した癖に、反応が
遅れてしまいました……;;
申し訳ありません。

まさか、本当に対処してくださるとは
思ってもみなかったので、嬉しいです。
これからも毎日ストーカーさせて下さい←

更新、楽しみにしております(^q^)!
P706imyu
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!