[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

初めまして^^
By クラウン
2010-06-14 23:22:33


初めまして青空さま!
ポケ擬サイト『愚者道化』の管理人のクラウンです(´ω`)


リンクを貼って下さる……と!?
ううう嬉しい限りです!!
どうぞどうぞ、じゃんじゃん貼っちゃって下さいませ((
ワタクシ、クラウンめはポケ擬をやっていらっしゃる方に悪い方は居ないを信条としt((そろそろ黙ろうか

なんか馴れ馴れしくてスミマセン…(汗)
私、結構テンション高くて…(´`;)←


ポケ擬小説読みましたよ^^
文才がキラリと光っていらっしゃって羨ましい限りです(゚∀゚)Ww


なな、なんと!!?
ヒスイ君をウチのセツナの彼氏に……ですと!!?
い、いいのですか!?
俺っ子ですよ?
喧嘩上等!ですよ??
女らしさなんて母親の腹の中に置いて来たやつですよ!?

酷ぇ言い様だな(byセツナ)

そんなでも良いのなら是非ともお願いします!!←


あの…私もリンク貼っても宜しいでしょうか?
正直『日和』も『BASARA』も専門外なのですが…
それでもポケ擬が少しだとしてもあるのなら私はそれで構わn((黙ろうね



長文乱文、プラスいきなりのハイテンション失礼致しましたm(_ _)m



re
[編集]
By クラウン
2010-06-15 20:46:16


いえいえ、青空さまが書き込みして下さって私も嬉しかったですよWw
尻尾があればきっと振りすぎて千切れていたぐらいに←


全っ然失礼なんかじゃありませんよ!
少なくとも私よりは失礼ではないかと^^

セツナ「オメーは馴れ馴れしすぎなんだよ。」

うん、自覚はしてる☆←


では早速リンク貼らせて頂きますね!!


!!?良かったなセツナ!
青空さま、セツナに一目惚れして下さったと!!

セツナ「うっせーよバカ道化。ちったぁ黙ってろ。あー…うん、なんか有り難うございます…。けどホントに俺なんかでいいんでしょうかね…(汗)」

青空さまが良いっておっしゃってるんだから良いんだよ。だからヒスイくんの嫁に行ってこi((切り裂く

セツナ「だから黙ってろ。口開くな。息するな。」

ちょ、私に死ねと?Ww

セツナ「(スルー)これから宜しくお願いします(ペコリ)」



あ、相互記念絵を描きたいので何かリクエストがあれば^^

これから宜しくお願い致しますWw


それと、もう少し砕けた口調でも構いませんよ?
タメ口でもいいですし^^
青空さまがやりやすいようにどうぞ(´∀`)



re
[編集]
By クラウン
2010-06-16 07:21:33

このテンション大丈夫ですか?
良かったです^^
じゃあこれからは自重しないでいきまs「ふざけんな。」
分かりました、分かりましたから爪突き付けないでぇぇえぇぇぇ!!←

恐縮だなんてそんな…
私も正直、あんなサイトをリンクしたいと言って下さった時は雷にうたれたような衝撃を受けましたよ(笑)
あ、勿論嬉しいという意味でですよWww


!?セツナ!
ヒスイ君が『綺麗』だってさ!!『嬉しい』だってさ!!!
良かったなぁセツナ!
アンタは男前すぎて嫁の貰い手がつかないんじゃないかとお母さんずっと心配して…

セツナ「うぜーよ黙れよ。いつてめぇが俺のおかんになったんだよ。悪かったな女らしくなくてよ!!(頭突き)」

狽ョほぉっ!?
ちょ…セツナ!鳩尾入った…!!

セキハ「てめぇはそこでくたばってろ。
…あー…ヒスイ、これから宜しく頼む…///(ペコリ)」



ええぇぇぇえぇ!!?((うるさい
いい、いいんですか!?
じゃあ遠慮なくリクしちゃいますよ?Ww

では…『ヒスイ君×セツナの話』お願いします(´∀`)


相互絵、時間かかると思いますが、気長にお待ち下さい;;


では長文乱文失礼致しました!


re
[編集]
By クラウン
2010-06-18 21:21:12


泊≠「ですね!?
私も早く描かねば…!


相互文読みました^^

セツナが…セツナがぁぁぁぁぁぁ!!((ウルサイ

素敵にツンデレなセツナと天然なヒスイ君にキュンキュンしてました(´∀`)
読みながらニマニマしてたのは言うまでもなく((

キャラ崩壊?
いいえ全然してませんよ!
セツナそのものです!!
ビバ☆ツンデレ←←


早速サイトの方に飾らせて頂きますね(´ω`人)Ww



素敵文章有り難うございました!


re
[編集]
By クラウン
2010-06-21 23:07:10


相互記念描けましたー(^ω^)

残念クオリティです
クラウンの欲望が暴走しましt((自重しろよ
そして背景が貧弱です←


PictのGiveに載せているので、焼くなり煮るなり破るなり(←)青空さまの好きにして下さいませ(´∀`)Ww



re
[編集]
By クラウン
2011-01-15 19:23:23


お久しぶりです^^

前に言っていたヒスイ君とセツナのチュウ絵出来上がりました(´∀`)


「誰だこれ(^ω^)」って言いたくなるようななんとも残念な絵です(笑)←←

こんなんで良ければ貰ってやって下さいまし(´д`;)



画像 re
[編集]
By クラウン
2011-02-01 18:43:35



チュウ絵、気に入って頂けたようでなによりです><*

あんな絵でよければ飾ってやって下さい(笑)



それと、バレンタイン企画の方のリクエスト承りました(´∀`)
今ワクワクしながらシナリオ練り中ですww
気長にお待ちくださいませ(>ω<*)


では乱文失礼しましたー


re
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!