[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

あの〜…
By 匿名
2010-01-29 15:05:03
大体全部のページに共通してるのですが、mainをクリックすると最初のページに戻ってしまいます。
こちらのmainというものは小説ではないのですか?

トップページにリンクしているならリンクの表示をTOPにされたらいかがですか?
移植小説の他にてっきりまた別に小説があるのかなと思ってしまいました。
紛らわしいのでやめて欲しいです。
P903iTV
[編集]
By 青空
2010-02-02 16:51:17
ご忠告ありがとうございます。
私自身も試行錯誤していますので、そういったアドバイスを頂けるとありがたいです。
また気付いた点、直して欲しい点を見つけましたら、ご報告下さい。
pc
[編集]
By 匿名
2010-02-03 18:11:38
いや、アドバイスではなくて管理人の最低限の常識、
閲覧してくれる方に対して見やすいようにするのが管理人のマナーじゃありませんかね?

試行錯誤って書いてありましたが、色々試してみましたか?
見やすくなるような努力をしましたか?
言ったことを理解していますか?

管理人さんは人の話を聞くだけ聞いて改善する努力がみうけられません。

このような状態が続くと酷い荒らしにあいますよ。
管理人さんはwebページを管理する立場としてもっと
管理人のマナーや常識について勉強するべきです。


ここまで言う必要はないと思ってましたが、こちらの
サイトは際立って酷かったので注意させて頂きました。
P903iTV
[編集]
By 青空
2010-02-07 23:22:17
皆様からのアドバイスを聞き、何度も確認して修正した結果、今の形で運営させて頂いています。

今までもご指摘頂いた部分はなるべく直し、より見やすくなるように努めて参りました。

しかしそれでも人によっては見にくいと思う方もいらっしゃるかもしれません。

その場合はご報告頂ければ、すぐに修正するようにしています。

また、荒らしや中傷などは一番最初のページでお断りさせて頂いてますが、万が一そのような書き込みがあれば直ちに削除させて頂きます。

私自身もまだまだ未熟者なので、ご指摘を頂かないと気づけない点が多々あります。

不快に思われる事もあるかもしれませんが、暖かい目で見て頂けるとありがたいです。
W63SA
[編集]
By ミルフィーユ
2010-04-18 21:30:07
私がこんなことを言うのも大変おかしいのですが、少し言いすぎではないですか?そんなに不快なら、来なければいいじゃないですか。私には、注意点をいちいち見つけに来ているようにしか思えません。
荒らしと同類ですよ。
きついいい方をして申し訳ありません。
管理人様、私のスレを不快に思われたら、消してくださいね!申し訳ありませんでした。
画像 pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!