[携帯モード] [URL送信]
☆Bbs☆


感想、質問、キリ番報告などなど何でもどうぞ★
ギャル文字、宣伝等はご遠慮ください。

初歩的ネットマナー。
▲とても勉強になります!!
[新規トピ]
■ ご報告です!
By あづま
2008-12-05 16:24:09

ども、こんにちは!お久しぶりですあづまです!
風邪がひどそうですが…大丈夫でしょうか?一日でも早く回復するといいですねっ!

さてさてこの度、だいぶ前に閉鎖した『漂流遊歩道』をプチ復活させましたので、そのご報告に参りました!
復活といっても、ちまちま落書きを公開させるだけのものなのであまり期待は…ごにょごにょ…。
お暇なときにでもちまっと顔を出していただけたら嬉しいです!

それでは、失礼致しますっ。


W52H
[レス1件]
[編集]
■ ぶぅ
By 繭
2008-04-10 23:26:24
どぅも。久しぶり
うちは明日から大学の授業がはじまります(´ω`)
単位取れるか心配だよ
もうすぐ合宿もあるし。

今日は電車動かないから学校行かなかったんだ(´`)
そのうちどこかで会うかもねあの大きな広い駅とか。じゃまたね

おじゃましました〜
SO903i
[レス1件]
[編集]
■ 報告っ
By SHIN
2008-02-22 18:27:32

お久しぶりですな(何

はい、えっとこの度サイト名を変えたので報告に参りました。
あと名前もSHINから漢字表記で真になりました

面倒だと思いますが、変更よろしくお願いします(=°ω°)ノ
D904i
[レス1件]
[編集]
■ 助けて
By 繭
2008-01-20 12:50:36
助けてください
センターヤバいです
特に英語最悪

トイレには行きたくなるし、ドアノブとれるし

つぎ、UВ受けてきます
SO903i
[レス1件]
[編集]
■ 移転お知らせ申し上げます。
By 若布
2008-01-05 19:23:25
諸事情により、移転しました。
リンク改正お願いします。
812SH
[レス1件]
[編集]
■ ごめん。
By え
2007-11-18 23:24:34
沖田さんて誰だよ。
うん
男なんて描いたことない私にはこれで精一杯
うん
精一杯だったよ

沖田さんに見えないなら
心の目で見てください

制服なのは
諸事情です

添付できなかったから
HPから飛んでください。

まあとにかくおめでとう(^^)
N702iD
[レス1件]
[編集]
■ めでたいね。
By 繭
2007-11-18 13:33:47
合格おめでとぅ
私は今日模試です
後でどこの大学か教えてよ
とりあえずおめでと
でゎ
SO903i
[レス1件]
[編集]
■ お知らせ
By 天草誠
2007-10-07 20:41:24
こんばんは、お久しぶりです。
この度は急なのですがサイトの閉鎖をしようと思っているのでお手数ですがリンクを外していただければと思います。

理由は、受験生なためサイトの管理が難しくなってきたからです。

相互リンクしていただけてとても嬉しかったです。

サイトを閉鎖してもまた、遊びにきますね!

では、この度は本当にありがとうございました!

乱文大変失礼致しました。


pc
[レス1件]
[編集]
■ こんにちは
By 天草誠
2007-09-28 13:02:14
この度は相互絵が完成したとのご報告頂き本当にありがとうございました!
早速、拝見させて頂いたところ沖田さんと土方さんがとても素敵でしたVv
可愛い沖田さんにかっこいい土方さんをありがとうございました!
あの、それでもしよろしければ頂きものに飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?
この度は相互リンクしてくださり、素敵な相互絵をありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。
それでは乱文大変失礼致しました。
W43H
[レス1件]
[編集]
■ HAPPYBIRTHDAY
By 藍穂 東
2007-09-14 21:20:22
HAPPYBIRTHDAY 
解禁おめでとう!!
羨ましいぜコノヤロー。
只今ベッドでよこになりなあがら書いてます。
MISAKIさんのとこにもとんできました今さっき。
ばれなきゃいいな。
とりあえず、昨日に絵を描いたので贈ります。
へたくそでも気にしないでください。
それでは
失礼します。
画像 pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!