[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 蒼月 翠
2008-03-02 22:47:32
にゃーっいらっさい真しゃん!!!!(誰)
レス遅くてごめんっ!

了解しました〜リンク修正しときますね^^

ぶっちゃけると最近君のサイトにあんま遊びに行けてないんだよね…むしろどこのサイトもあんま見れてないorz(オイ)
余裕が出来たら2万打おめでとう絵描くから!!遅いけど!!(笑)
卒業してもたまに構ってあげてね!!笑

では、わざわざ報告ありがとうございました〜!!
pc
[編集]

報告っ
By SHIN
2008-02-22 18:27:32

お久しぶりですな(何

はい、えっとこの度サイト名を変えたので報告に参りました。
あと名前もSHINから漢字表記で真になりました

面倒だと思いますが、変更よろしくお願いします(=°ω°)ノ
D904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!