[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 蒼月 翠
2007-10-11 01:18:40
こんばんはです^^

あわわわわわっサイト閉めてしまうのですか?!
そんなっ寂しいですー;;
此方こそ相互有難う御座いました!
受験生なのですか…私も受験生ですよv
お互い合格できるよう頑張りましょうね^^*
リンクの方は外しでおきますね;;

今までサイト運営お疲れ様でした!!たまに構ってやってくださいねっ。

では、失礼します。
pc
[編集]

お知らせ
By 天草誠
2007-10-07 20:41:24
こんばんは、お久しぶりです。
この度は急なのですがサイトの閉鎖をしようと思っているのでお手数ですがリンクを外していただければと思います。

理由は、受験生なためサイトの管理が難しくなってきたからです。

相互リンクしていただけてとても嬉しかったです。

サイトを閉鎖してもまた、遊びにきますね!

では、この度は本当にありがとうございました!

乱文大変失礼致しました。


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!