[携帯モード] [URL送信]

星の雑談板.
雑談板です 仲良く雑談しましょう ヽ(≧▼≦)ノ
[投稿する]
[15424]

By ぽ
04-30 08:09
我が企業グループが新規開発した
臭い付きコテカが遂に完成しました
オ−ルサイズに適合、しかも臭い付き
1年中楽しめます
Android
[編集]
[15423]
(^o^)/
By スナフキン
04-29 22:58
ロボコンさん、こんばんは(^O^)/


小さすぎてサイズが合いません😃
Android
[編集]
[15422]
(^o^)/
By スナフキン
04-29 22:57
ぽこちゃん、こんばんは(^O^)/


俺なんかよりオシャレなぽこちゃんの方が絶対似合うよ😃
Android
[編集]
[15421]
(´・ω・`)
By ロボコン
04-29 19:17
とんがりコーンで一度試してみて
Android
[編集]
[15420]

By ぽ
04-29 12:43
コテカは似合う人とそうでない人がいます
僕ちゃんの類い稀に優れた第六感で
あなた様にはピッタリ似合うと思うのです
Android
[編集]
[15419]
(^o^)/
By スナフキン
04-28 22:58
ぽこちゃん、こんばんは(^O^)/



別に恥ずかしがってないけど😃
Android
[編集]
[15418]

By ぽ
04-28 10:16
恥ずかしがることないのです
価値ある物ですから
Android
[編集]
[15417]
(^o^)/
By スナフキン
04-26 22:24
ぽこちゃん、こんばんは(^O^)/


別に探してませんよ😮
Android
[編集]
[15416]

By ぽ
04-26 13:31
眩いばかり黄金のコテカを
探しているというスナフキンさん
こんにちは😃
Android
[編集]
[15415]
(^o^)/
By スナフキン
04-24 22:43
ぽこちゃん、こんばんは(^O^)/


日本コテカ党代表のぽこちゃん、何をおっしゃいますか😃


Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!