[通常モード] [URL送信]

星の雑談板.
雑談板です 仲良く雑談しましょう ヽ(≧▼≦)ノ
[投稿する]
[15445]
(^o^)/
By スナフキン
05-20 22:55
ぽこちゃん、こんばんは(^O^)/


どうやらぽこちゃんは過去から来たらしい😃
Android
[編集]
[15444]

By ぽ
05-20 14:17
明けましておめでとうございました
爽やか好青年なボクでございます

先週は格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます
今週も新型コロナウイルスによる影響が懸念されております
先を見通しづらい状況ではございますが、
健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます

今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます
Android
[編集]
[15443]
(^o^)/
By スナフキン
05-19 22:52
ロボコンさん、こんばんは(^O^)/


頭にろうそく立てて白装束を着て可愛い人形に五寸釘を打ち付けたらトレンディかも😃
Android
[編集]
[15442]
(*´ω`*)
By ロボコン
05-19 16:18
ぽこちゃんなら、お尻にロウソクさして徘徊しても、お巡りさんもニッコリ笑顔でスルーしてくれるかと
(^o^)
Android
[編集]
[15441]
(^o^)/
By スナフキン
05-16 22:52
ぽこちゃん、こんばんは(^O^)/


それはワイドショーに出れる代わりに顔が映らないという条件がありますね😃


Android
[編集]
[15440]

By ぽ
05-16 09:12
我こそはと思う常識人は
ハチマキにロウソク2本立て
チャリで歩道を暴走してください🤭
もしかしたら、昼のワイドショーに出れるかも知れません
Android
[編集]
[15439]
(^o^)/
By スナフキン
05-12 23:04
ロボコンさん、こんばんは(^O^)/


今週もよろしくお願いします😃
Android
[編集]
[15438]
(´・ω・`)
By ロボコン
05-12 19:50
黒水晶さん、詳しい説明トンスル
(;^ω^)

Android
[編集]
[15437]
(^o^)/
By スナフキン
05-09 23:00
黒水晶さん、こんばんは(^O^)/


博識ですね😃

糞入りのお酒は飲みたく無いなあ😮

診察するのに肛門を舐めて苦いと正常甘いと病気?

病気でも無い人が舐めて貰いに来たりとか😃

Android
[編集]
[15436]
え?
By 黒水晶
05-09 21:44
ぽこちゃんさん
ロボコンさん
スナフキンさん
皆さん
こんばんわっふぇる〜♪

ぽこちゃんさんなら心太方式で
トイレに入って食事→そのまま排泄が可能なはずです
一週間もあればクリアできるじゃないですかwww

トンスルとは、朝鮮半島特有の糞入り(とされる)お酒のことです
韓国の教授の発言により存在が明らかになりました
そんなものはないと韓国内で大騒ぎになりました
その教授はその後、乾燥した猫の糞が入っていると暴露
韓国内では『教授が勝手に作っているだけで一般には存在しない』という結論になった模様
真相は未だ闇の中です

朝鮮半島では昔、病気の診察の際に肛門を舐めることがあったそうで、苦ければ正常・甘ければ病気と判断していたそうです
味噌と糞を同じ樽で扱っていたという話もあります
どこまで本当かは分かりませんが、こういった話から【糞入りの食品があってもおかしくない】というイメージが出来上がったのかもしれません
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!