[携帯モード] [URL送信]

星の雑談板.
雑談板です 仲良く雑談しましょう ヽ(≧▼≦)ノ
[投稿する]
[15435]
(^o^)/
By スナフキン
05-04 23:03
ロボコンさん、こんばんは(^O^)/


トンスルって何?

逃げる事をトンズラするって言うんだよ😃
Android
[編集]
[15434]
(^o^)/
By スナフキン
05-04 23:02
ぽこちゃん、こんばんは(^O^)/


残念ながらそちらに向かう事は出来ません、ぽこちゃんに託します😃

朗報を待つ
Android
[編集]
[15433]
(´・ω・`)
By ロボコン
05-04 15:48
トンスルの間違いでは?
(;^ω^)
Android
[編集]
[15432]

By ぽ
05-04 07:50
志しを賛同する同士が
極秘任務開始日までに
必ず現れると期待して待ってます
あなたも英雄になりませんか?
そして目標達成の日に
お互いの闘いを称えあい
勝利の美酒を飲もうではないか
Android
[編集]
[15431]
(^o^)/
By スナフキン
05-03 23:03
ぽこちゃん、こんばんは(^O^)/

山手線は内回りと外回りがあるから倍の60日掛かる計算になりますね😃
Android
[編集]
[15430]

By ぽ
05-03 05:49
山手線の駅は全部で30あります
すべての駅でウンコして流さず
トンズラする計画をたてました
1ヶ月で達成出来る見込みです
頑張れ俺😃
Android
[編集]
[15429]
(^o^)/
By スナフキン
05-02 22:50
ぽこちゃん、こんばんは(^O^)/


明日また新しいうんこちゃんと出会えますよ😃

また直ぐにお別れになりますが😮
Android
[編集]
[15428]

By ぽ
05-02 10:42
実は今朝、悲しい別れをしたのです
目に入れても痛くない可愛いウンコちゃんと
永遠のお別れをしたのです
流れてゆくウンコちゃんも
涙ながらにサヨナラと言いました
Android
[編集]
[15427]
(^o^)/
By スナフキン
05-01 23:02
ぽこちゃん、こんばんは(^O^)/


ぽこちゃんこそ、コテカを装着して写真を撮ってみたいんでしょ😃


って他に話題ないの?
Android
[編集]
[15426]

By ぽ
05-01 11:44
ホントはコテカが好きなのに
どうも積極性が足りないな
もっと自分に素直になりなさい
Android
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!