[携帯モード] [URL送信]

星の雑談板.
雑談板です 仲良く雑談しましょう ヽ(≧▼≦)ノ [06693]
おは
By 風
08-23 09:47
今日も一昨日と同じ場所の通行止め

一言、暇…

配置について一時間半、現在までに来たのは業者の生コン一台



またもや車内待機

昨日はここの反対側の通行止め(午前中)で、昼前からは小規模転々


LIGHT POOL
[06692]

By スナフキン
08-23 08:15
憩さん、おはようございます(^O^)/


バイクがパンクして軽トラで新聞配達をですか?
大変でしたね(・o・)


920SH
[06691]
おはよーなの〜(#^.^#)
By 憩
08-23 07:41
エルドランさん★
スナフキンさん★
青い彗星さん★
う〜みんさん★
住人の皆さん★おはよーなの〜(#^.^#)

スナフキンさん★
いつも訪問して下さり、ありがとうございます\(^o^)/

今朝の新聞配達は、バイクがパンクして、最悪でした(=_=)お陰で、軽トラで配達しましたが、いつもの1.5倍の時間がかかりました(*ToT)

毎日暑いから、熱中症に気を付けて下さいねm(__)m

Android
[06690]

By スナフキン
08-23 02:11
ようたん国玉さん、こんばんは(^O^)/


自動車科なんてあるの?
延岡学園て工業高校なの?
920SH
[06689]

By ようたん国玉
08-23 02:05
負けても宮崎県初の準優勝ですから来年は選手が増えますよ

スナフキンさん
は自動車科でしたから自動車の整備士の勉強を教えてました
時々ですよ
CA007
[06688]

By スナフキン
08-22 21:14
鮎仙人さん、こんばんは(^O^)/


週末に花火大会ですか

事故とか無いと良いですね
920SH
[06687]
皆さん晩茶〜(^o^)
By 鮎仙人
08-22 21:04
スナフキンさん、皆さん晩〜(^^)/


イチローが4000本アンダー達成しましたね万歳
!(^^)!

高校野球では、群馬の前橋育英が初優勝
でした(^^)/



今週末、花火大会が有りますが無事終わって欲しい
(´д`)

Android
[06686]

By スナフキン
08-22 19:14
渡瀬竜二さん、こんばんは(^O^)/


サードからリリーフでピッチャーで活躍し、いつの間にかエースにですか(・o・)

当時のピッチャーは何やってたんだ?
920SH
[06685]
皆さんこんばんは
By 渡瀬竜二
08-22 19:05
本職はサードですが
リリーフで投げてたり
先発で5回までとか投げてたら
いつの間にか四番エースに固定されてました。

守備がザルだったので
いくら打ち取っても足を引っ張られてましたが
24奪三振をした試合で
完全試合がありました。
Android
[06684]

By スナフキン
08-22 14:15
ようたん国玉さん、こんにちは(^O^)/


ようたんさんが教師の代わりに授業をですか?
何教えてたの?
保険体育とか?


延岡学園あと一歩のところで惜しかったですね(´・ω・`)
920SH
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!