沢井済工業高校物語
カテゴリ:その他
ページ:109ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:2/191889
更新日時:2015/04/08 13:52
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: BL  学園  不良  勘違い  無自覚 
[小説を読む]

県下でも有名な不良高校に通うチキンな主人公、宗志。 けれども周りは彼の事を勘違いしているようで……? すきです
もう何年も前に読んでまた読みたくて、やっと見つけました やっぱり面白い、大好きです いつか続きが読めたらと思います
まきさん
★★★★★(5)

どうか続きを…
どうかお願いです 続きを…続きを読ませてくださいッ お願いします!!!!!!!!
コバさん
★★★★★(5)

すきです!
もう何年も前から大好きです 計10回以上は読み直しました…! 本当に好きな作品なので、もしお時間があれば、更新していただきたいなぁと思います…(´ . .̫ . `)
ほしのさん
★★★★★(5)

大好きです。
とってもとってもとっても面白いです!物理的にはきちんと強い宗志くんに笑ってしまいました。素敵な作品をありがとうございます😭もう更新はされないのでしょうか……?
にいさん
★★★★★(5)

やっぱり
いつ見てもおもろいです。 真野くんの勘違いされっぷりと周りの振り回されっぷりが笑笑 ノベルゲームとかになったら買います( ´ ▽ ` )
よるはさん
★★★★★(5)

めっちゃ最高
ムーンライトの方もみてます! めっちゃ面白し何回も読み直して楽しめる感じが最高です!!15回は読み直した気がしますw 更新されてないのが残念だけど大好きです!!
おーさん
★★★★★(5)

続き読みたい!!
久々に来てみたんですけどあまり更新されてないようなので少しがっかりです。BL小説の中でも頭一つとびぬけて面白いと思うのでまた更新してほしいです!!!
nanamiさん
★★★★★(5)

無自覚(*^▽^*)
むじかくだいすきかわいいああ!! まのくんやばいー(*´-`) 大好きだ( ☆∀☆) 更新待ってます! 真野ルートみたい!よみたい!!
のんさん
★★★★★(5)

自己解決しました
最後まで読んだら分かりました 失礼しました
みほさん
★★★☆☆(3)

何故なんでしょう
面白いです 真野くんが内面とのギャップが良いのだけど そもそも何で喧嘩というか身体能力が高いのでしょう? そのあたりなにも説明がないので疑問に思いました。
みほさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -