呪いモノ語り
カテゴリ:ホラー
ページ:39ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:1/97871
更新日時:2014/11/30 22:02
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: 家庭教師ヒットマンREBORE!!  ホラー  沢田綱吉  雲雀恭弥  REBORE!  リボーン  山本武 
[小説を読む]

『雲雀が呪われた』。 そんな折、生け贄の印である 『呪いの手紙』が 校内に蔓延し始めた。 怪異・異端物語、第五弾。 幕を開けるは 全ては想いが重いが故…。
素敵な作品をありがとうございます!
初めてのレビュー投稿です。  初めてこの小説を読んだ時からもう9年前が経ちました。それから何年かに一回、思い出しては更新されていたりしないかなと少し期待して何度も繰り返し読んでいます。何度読んでも、怖さでドキドキして早く次のページへ次のページへと読み進めてしまうほど面白いです!また、綱吉たちが本当にいるかのように感じられてRebornが好きで、当時リボーンの2次創作を漁っていた私にとって、思い出深く大好きな作品です。  こんなに素晴らしい作品を生み出してくれて本当にありがとうございます!  いつかコメントを伝えたいって思っていて、やっと投稿できました。これからも何度もこの小説を楽しんで読もうと思います。長文失礼しました!!!
みかんさん
★★★★★(5)

久しぶり
久しぶりに思い出してまた来てみました!!サイトがまだあって安心しましたwそれくらい大好きな作品で私が小説を書くきっかけをくれたのでとても思い出があります!また別サイトでもいいのですが続き楽しみにしてます!昔はガラケーで読んでいたのに今はスマホで読んでいると思うととても懐かしく思いましたww
AAさん
★★★★★(5)

質問です
こんにちは 楽しく拝読させて頂いておりましたがアルファポリスに移動されるということはもうこのサイトは更新されないのでしょうか? アルファポリス版も楽しみですがこちらの物語も楽しみでしたので残念です
らくさん
★★★★★(5)

こんにちは
久しぶりに読みにきたら、五年近く経っていても、面白く、思わず最初から最後まで一気に読んでしまいました(^-^) 完結、楽しみにしています
渚さん
★★★☆☆(3)

こんにちは
とても面白くて、この作品大好きです。 こんな作品探してました(´;ω;`) 続き気長に待ってます! ……本当に!!!!この作品めっちゃ好きです!!!!
鮭∩(・ω・)∩さん
★★★★★(5)

面白い!!
続き楽しみです!!!!
スバルさん
★★★★★(5)

 
とても素敵な小説ですね いつも楽しく読ませてもらっています♪ 更新楽しみにしています!
ふいさん
★★★★★(5)

呪いモノ語り
更新頑張ってください!! まってます!!
アリスさん
★★★★★(5)

こんにちは!
こんにちは! 更新まってます! がんばってくださいな!
おーずさん
★★★★★(5)

こんにちは。
さっき見てみたら更新されていたので大興奮でした!続きが激しく気になります!! 大ファンなので頑張ってください(*´∇`*)
鈴原 雪さん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -