[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
8

6時少し前。
突然転入生が帰ると言い出した。

非常に面倒だが仕方ない。
ここは送っていかなければ。

「送ってってやるよ。」

「ぇえっ、ほんとか!?」

「僕も行くよ、柚。心配だからね。」

「おう!彬も二三弥もサンキューな!!あっ、なあ響は!?」

「あいつはほっとけ。どうせ来てくんねぇよ。セフレ以外興味ねぇからな。」

「そっか!あいつさみしいんだな!俺が傍にいてやらなくちゃ!!」


そう言って何故か仕事中の響の元へ駆け寄っていく編入生。
あいつには日本語が通じないのか。帰国だという話は聞いていなかったのだが。


「響!!」

「んー、何ぃ?」

律儀に返事をする響。あいつは、ああいうところで無視を出来る奴じゃない。

「お前…さびしかったんだな!」

「…んんん?」

「だって!セフレとか、よくない!」

「あー」

「俺が一緒にいてやるから、そういうのやめろよ!」

「うー」

ああ、響がめんどくさがってる。
どうする俺。どうすればいい。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!