[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
理系彼氏と文系彼女
「お前、少し太ったな」
彼氏の一言に、唖然とする彼女。しかし、彼は彼女を全く見ていない。むしろ、医学書から目を離そうとしなかった。
「……やっぱり、そうかな……」
「あぁ」
間髪を入れずの返事に、項垂れる。女にとって、『太る』や『デブ』的な単語は禁句である。
「夏も近いもんね……」
「あぁ」
「何か、パッと痩せる手立てって無いのかな? 簡単で、すぐに効果が現れる感じの……」
その一言を聞いて、彼はパタと本を閉じた。
「あるぞ。簡単で、しかも楽。おまけに、効果は三日で現れる優れ物だ」
ニヤリ、と口元だけで笑う。
「え? 何? 何? 何なの? 教えて!」
彼の顔を覗き込む様に、せがむ彼女。ふふ、と彼はなおも笑う。
「んもう、勿体振らないでったら!」
「いや、勿体振ってなんかいないぞ」
何処から取り出したか、彼は彼女の両手首と両足首を縄で縛り上げた。
「え、やだ! 何するのよ! バカバカ!」
「煩い」
一蹴すると、彼女を暗室に放り込んだ。
「知ってるか? 人間は三日間飲まず食わずで暗室に閉じ込められると、体内で栄養素を作れなくなる。まぁ、自然と痩せるわけだ。三日後を楽しみにしている」
「この、人でなしーーーッ!」

[戻][進]

5/29ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!