[携帯モード] [URL送信]

Destiny〜if〜
3
「ローズちゃん、気になるあの二人?」
ヨウランがニヤリと尋ねる。
「あーぁ。いいなパイロット組はモテて」
羨ましいそうにヴィーノが言う。
「えぇ!?わ、私、そんなつもりは………」
フレイは、心底驚いた声を上げた。そんな風に取られるような視線で『見ていた』んだろうか。
(だって………似てるんだもの)
「ローズちゃん?」
黙り込んだフレイに心配そうにヴィーノが呼び掛けた。
「あっ、ごめんなさい。…ちょっと、あの二人知り合いに似てたから」
「ふーん?」
ヴィーノは取り敢えずうなづいた。
ヨウランは、思い出したように手をポンっと打った。
「確かローズちゃんって、オーブ出身って言ってたよね」
「えぇ……?」
首を傾げるフレイ。ヴィーノは一拍遅れてヨウランの意がわかったらしく
「あっ、シンもオーブ出身なんだよ!もしかしたら、どっかで会ってるのかもよ?」

[前へ][次へ]

3/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!