[携帯モード] [URL送信]

柔らかな束縛
独占欲の表れ。

熱く潤んだそこへゆっくり指を沈めると、廻は一際大きく身体をしならせた。
片腕で枕を掴んで顔をうずめる彼女の首筋に、何度も舌を這わせたり音を立てて口付ける。

私が果たして何をしようとしているのか、彼女は気付いたようだった。


「痕、は、駄目…っ」


無論私は気にも留めず、一層強くそこを吸った。
日焼けを知らない肌に、どこか痛々しく鬱血痕が浮かび上がる。

廻はいつも、私がこうして痕を残すことを嫌がる。
毎日のようにバレー部で汗を流す彼女は着替えの機会が多く、その分これを見つけられる危険性が高いからだ。

(いっそ見つかってしまえばいいのに、なんて)


「廻、貴女は誰のもの?」


すっかり上気した頬を撫で、私はまるで小さな子供に囁くかのように言った。


「……絹華の…ッ」
「いい子ね」


肩で息をしながら素直に応えてくれた彼女に、私は満足感を露わにして笑う。


ねぇ、廻。自分の持ち物には名前をつけなさいって、幼稚園の時から言われていたでしょう?
貴女は私のものなんだから、印をつけておかなくちゃいけないの。

貴女が私のものだと分かるように。
ずっと私のものであるように。

いなくなってしまわないように。


「絹華…ッ、は?」


彼女の中で緩やかに動き始めた私の指に眉をひそめながら、廻は尋ねた。

(馬鹿ね、当然じゃない)


「貴女のものよ」


それを聞いた廻は先程の私と同じく満足げに微笑み、噛み付くように胸元へと唇を寄せてくる。
谷間を滑る舌の感触に熱い吐息を漏らした直後、ぴり、と小さな痛みが走った。




所有印




「ね…、どこにも、行かないで」








※独占欲の強さはお互い様で。

[←][→]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!