[携帯モード] [URL送信]
航空整備士を目指す男のサクセスストーリー
2011-02-19(土)
深夜バス!

どうもどうもお久しぶりです。

寝不足で吐きそうな日々が2週間ほど続いております。

今回は成田空港に遠足にいったお話をします。

2月8日岐阜発東京行き深夜バス乗車。

ウィラーのバスです。

どうでしょうでよく見る3列独立シートの便は高いので、2×2シートに乗りました。

完敗。

朝7時半に新宿につき、乗客が一気に減ったことで空席をダイナミックに使えるようになってからの20分位以外は、全くポジションを定められず、もがきっぱなしで夜を過ごしました。

2×2シートとはいえ、隣が友人ですから、それほどストレスはありませんでしたが、やっぱり安い便っていうのは…。

何よりつらいのは背もたれが普通の観光バス程度しか倒れないこと。

重力の方向が普段と変わらないわけですから、普段通り首で支えないといけないわけで、それが辛かったです。

で。

9日10日と成田空港で、機体整備場をみたり、エンジン整備場をみたり、部品整備場をみたり、楽しかったです。

プライベートで行った展望台も関空やセントレアとはまた違って興奮しました。

伊丹の距離感でBoeing747や777が見れるって感じですね。

就航便の数も種類も豊富ですし。

で、帰り。

東京発岐阜行き深夜バス。

勝利!

よく見かけますよね、首に巻く感じで使うU字型の枕。

あれは強い。

爆睡。

睡眠時間で言えばむしろ普段(4〜5時間)よりよく眠れた(7〜8時間)。

皆さん、深夜バスに乗るときはあれは必須ですよ。
「深夜バス!」へのコメント

By とっしー
2011-03-18 20:25
おおっ?瑠璃さん、えらい早朝の書き込みですなぁ〜
F08B
[編集]
By 瑠璃雛菊
2011-03-18 04:56
とっしーさんちぃーっす!
pc
[編集]
By とっしー
2011-03-08 00:25
新作が見たいぞぅ
F08B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!