[携帯モード] [URL送信]
航空整備士を目指す男のサクセスストーリー
2011-02-04(金)
近鉄…

4回目のロケーションチェックに行ってきました。

航空会社のドックにいって実物の飛行機を借りて訓練をしようってやつです。

内容はやっぱり大充実。

楽しくて仕方ない。

実家から現場への往復2時間より、訓練1日7時間のほうが断然短く感じた。

あっ、ちなみに今回の場所は伊丹です。

4日間ありました。

で、そんな楽しい訓練の反面、費用節約のため実家から通った副社長はまた、電車トラブルに巻き込まれました。

2日目の帰り。

伊丹のそばの豊中駅から阪急で梅田に行き、梅田から御堂筋で天王寺までいったところまではよかったんですが、その先。

人身事故で近鉄全線ストップ。

でたよ。

2年前は名古屋大学の見学の帰りに近鉄特急が停電で止まり。

去年は帰省しようとしたら車と電車の事故で近鉄特急が止まり。

ん?

全部近鉄やないか!
「近鉄…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!