[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-11(金)
勇者ヨシヒコとナメック星


ヨシヒコメンバーもそろそろ見本無しでも描けるようになったところで、今回はこのようなコラボに走ってみました

前々から描こうと企んではいたんですよ、フリーザとの対決(笑)

もちろん、魔王の声が中尾隆聖さんだった事が元ネタです

ほんとは10ページ前後の短編漫画にするつもりだったんですが、ちょっとしんどいので、とりあえずやりたかった場面だけ描きました
スイーツに見事にかかるフリーザですね(笑)

あと一応この夢の?対決のオチも考えてあるので、また後々描いてみたいと思います


もっと他にも、ヨシヒコ達を色んな場所に行かせるのも面白いかもしれませんね〜

今はとにかくあのメンバーを描くのが楽しいんですよ

やっぱりどんなグループも美形ばっかじゃ面白くない!(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!