[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-12(土)
不動の山寺さん

今夜は声優特番を観ておりました

今年の夏にも同じ特番が放送されてましたが、今回はその時に活躍した三ツ矢雄二さんあっての企画だった気がする(笑)司会の爆笑問題に一番近い席にいたし

他にも豪華な声優さんが揃っていて面白かったです

やっぱり声優さんの技術は凄いですねそして普段の喋り声からして引き込まれます


う〜ん、ああいう番組を観ると、またこないだの90年代アニメの集合画みたいなのを描きたくなってきました(>ε<)

今更ながら、らんま1/2とか姫ちゃんのリボンを忘れていた事に気づく(笑)


それにしても、今のヤング声優の中で長年経って大御所のアダルト声優として活躍してる人は、一体どれくらいいるのだろうか…。
ちょっと個性派が少ない気がします


しかし前回も今回も山寺さんの支持率は圧倒的…!!




貼りは女の子の脚の練習がてら描いた落書きをいやほんと難しいんですよね〜脚はまぁミニスカも好きではありますよ(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!