[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-01(火)
ドラゴン画廊の運命は?

さてさて、DB菜も半ば強制終了させてしまい、このサイトの行く末でありますが、年内中には幕を下ろしたいと思います。

元々去年の今頃に一度休止を決めてましたが、同時に菜が思わぬ盛り上がりを見せて、ここまで延期したという感じです(^^;


感想板やイラスト板では様々なご感想をいただきましたが、正直ちょっと心が揺らいでしまいました(>_<)
でも半端な気持ちでは出来ないので、やっぱり一度ここで区切りをつけるべきと考えました。

ていうか別に本にして売ってるわけでもなく有料でもなくただの趣味でやってるのに、どんだけ真面目やねん(笑)生真面目な人間はあまりサイトとかやらない方がいいかもね


とにかくこのサイトに一度終止符を打ちます

ただ、完全に閉鎖はしないでイラストや漫画はそのまま置いておきますので、慌てて保存とかする必要は無いですよ

また、詳しく休止の日にちなど決めたら必ず事前に発表します
それまでの間、あと少々僕の趣味に付き合ってくれる方には、最後まで楽しんでいただきたいと思います(^^)

最後に何か残したいんですけど何かないかなぁ




貼りは昨日の更新1ページ目の下書きをなぜかここだけ気まぐれで残してました(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!