[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-31(月)
ごめんな菜!!


突然で、これからも楽しみにしてくれてた方には本当に申し分ないんですが、DB菜は今回をもって打ち切りとさせていただきますm(__)m

元々公言してましたが、菜はベジータとカカロットの闘いをメインに描くと決めていました。あのラストも最初に考えていた通りです。神様の伏線も常々張ってましたしね。
ずっとこのサイトをご覧になられてる方ならきっとご理解いただけるであろう…と信じております。
最近知ったという方も、どうかご容赦くださいませm(__)m

なぜフリーザ編はやらないのか…
もしやるとなれば、また相当な時間とモチベーションが必要になるんですが、今の僕にはそれらが伴わないです。
そろそろDBからは離れて今後はもっと他の作品を描いていきたくて

そういうわけでDB菜のお話はここで一旦未完とさせていただきます。
もしかしたらもしかするといずれ続きを描きたくなるかもしれませんが、あまり期待はしないでください(;^_^A

本当に申し分ないです!!そして1年間のご愛読ありがとうございました!!

そしてこのサイトの継続にも前々から限界を感じてたので、もうそろそろ区切りをつけます。詳しくはまた明日書きますので見てください
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!