[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-30(日)
そして今日もヨシヒコ待機中

11時半まで暇やぁ〜(笑)

もう若干眠いし録画予約しといて…なんて考えは全く無く、今夜の第5話は特に好きな回なので、オンタイムで観ねばならないのです

あのシーンにはほんと笑わせてもらったし、ド〇フ好きな僕にとってはとにかく贅沢な回です

漫画化ももちろん考えてますが、今回はどの場面もなかなかハードル高し!背景の面でね でもとりあえずどこかは描き起こしたい


ところで昨日はヨシヒコ漫画をまとめて更新しましたが、未公開のスライム×10などはかなり漫画的な演出を加えてます(^^;ヨシヒコがスライムを攻撃するコマなどは、わざわざあんなアングルにする必要もなかったんですけど、ついああいう見せ方をしたくなっちゃいまして(笑)

あとは逃げるスライムのあの手作業感が少しでも伝わればいいんですが


そういえば昨日更新の際に久しぶりに漫画フロアのページを見ましたが、トップ画像の絵、もう古すぎますね(笑)まぁ変えるのも面倒…というかあの作り方を忘れてしまったんであのままでいいか




貼りは明日更新分より
前回更新日でも描きましたけど、なにかが起こる!!という事で

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!