[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-22(土)
メレブが急接近!?

昨日はもう少しムロツヨシさんの事を知ろうと、検索からブログを発見しまして、寝る前にしばし閲覧してました


書かれる文面もちょっと独特でありまして、メレブのセリフにも通ずるものがあって参考になりました

メレブとドラクエモンスターの
2ショット写メやヨシヒコの撮影の裏話なども見られるので、ファンの方はぜひチェックしてみて下さい


そしてなんと、つい先日大阪・難波にある会場にてトークライブを開催されてたとか!

ぬわぁぁぁ行きたかったーっ!!(>д<)

チケットはすぐに完売して、当日は立ち見客も出るほどの大盛況だったみたいです
やっぱりメレブ人気の影響でしょうか


ちなみにムラサキ役の木南晴夏さんは大阪府出身で、ヒサ役の岡本あずささんとは誕生日が同じです

だからどうだというわけではないですけどね(笑)




貼りはまたヨシヒコ漫画なんですが、そろそろヨシヒコも描き慣れてきたので今回はちょっと遊んでみました

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!