[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-21(金)
勇者ヨシヒコと密かな計画


とりあえず早速の貼りは昨日のヨシヒコ漫画の続きです

観ていない方にはさっぱりなやり取りがあるかと思いますが、ヨシヒコファンの方にはあの場面の肝がおそらく伝わる…はず


いやぁしかし描いてて、あのムラサキみたいなキャラをもっと描きたくなりましたずっと描いてたらそのうち疲れそうではありますが(笑)


そして今、そろそろヨシヒコのオリジナル漫画にも挑戦したいなぁ〜という気持ちがありまして

すでに構想はいくつかあるんですけど、ヨシヒコたちを独自に動かすのはなかなか難しそうです(^^;

特にメレブ、あの個性派キャラはセリフも演じるムロツヨシさんのアドリブが多かったなんて噂もあるくらいなんで、あれほど面白いセリフをどこまで言わせられるかが悩み所なんですよね

ムロツヨシさん本人に脚本をお願い出来たらなぁ(笑)


とりあえず今は何よりヨシヒコを描くまんまんなので、ファンの方には少しでも楽しんでもらえる漫画をお見せしたいと思います
多分近いうちに(;^_^A

それにしてもこんなにもハマった作品は久しぶりかもしれない
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!