[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-23(日)
ヨシヒコ再放送待機中

最近はヨシヒコの話題ばかりなんで今日は他の事を書こうと思ってるんですけど、いかんせんネタが無くて困りました

さらに今夜は描くものもなくて、ヨシヒコ再放送が始まる時間(PM11:30)までする事がない(@_@)

今夜のヨシヒコも漫画化したい場面を考えながら観るつもりです

もちろん録画も欠かさないですよ

漫画化するシーンが決まったら、その場面の映像を携帯で撮影して、そのムービーを手元で観つつ作画を進めていくんですビデオで観るよりこの方がお手軽で早いので

資料を見る必要がなくなれば、着うたフルで主題歌をヘビロテしながらひたすらペンを走らせます
特にエボ★レボリューションはテンポに乗れていいです


そうそう、ムラサキ役の木南晴夏さんはプロフによると、英語・中国語・韓国語は日常会話をこなせる位に堪能だとか
さらに特技の一つにモノマネがあったんですが、最終話のあの大物タレントのモノマネを見れば納得ですね〜

しかしムラサキのキャラはやっぱり…


…とと、結局またヨシヒコの話になってしまった(笑)

あと1時間少々か
まったり漫画のネタでも考えとくかなぁ




貼りは明日更新分より

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!