[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-20(木)
ドラゴン画廊の贈り物

先日香川と東京それぞれにお住まいの常連さんからいただいたお土産を妹にもお裾分けしたんですけど、妹から返ってきた言葉は「ありがとう美味しかった」と「お兄ちゃん交友関係広いなぁ」でした


なにぶん出無精で行動範囲も狭く、人脈も友達も少ない僕、そしてそれをよく知る妹からまさかこんな事を言われようとは、夢にも思いませんでした

まぁ兄として少しだけ顔が立ったわけなんですけれども

こんな事なら、以前に福岡や北海道の常連さんからいただいたお土産も、ケチケチしないでお裾分けしとくんだった(笑)


しかし最初にこのサイトを立ち上げた時は、こんなに日本各地の方々との交流が出来るなんて考えもしなかったなぁ

まさにドラゴン画廊の副産物という事で




貼りはヨシヒコ第3話より今回はこの場面を
背景処理だけでもデジタルに頼りたいと思ってしまった今日この頃(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!