[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-19(水)
もしもピアノが聴けたなら

昨日はプチ和歌山旅行の疲れがあったからか、夜9時には就寝したんですけど、いや〜な夢見ちゃいました






以前ちょっとだけお付き合いをしていた子が、ドラクエコンサートに楽団の一員として参加しているという夢


もういろんな意味でありえへん…orz(苦笑)


確かにその子ピアノは弾けたらしいけども

ドラクエの曲も弾けるって言ってたけども

結局それを聴けなかった事が未練としてちょっと残ってるけども


忘れかけてた思い出の人物が不意に夢に出てきたりすると、なんだかすごくその人の事が気になってしまうんですよねぇ(-_-;)出来れば自分の深層心理か何か分からないですが出演NGを出させていただきたい

あんな夢もぉ〜〜〜〜っイヤッ(魂抜かれたダンジョー風に)笑




そんな所で今日はヨシヒコ第3話よりこの戦闘場面を次はあのキャラが魂抜かれた様子を描きます

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!