[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-18(火)
10月18日(火)晴れ 南へ

今日は朝から野暮用で、電車に揺られて約30分、和歌山県まで行ってきました

天気も良かったし車内はガラガラで、ゆったり乗れて気持ち良かったです


下車した駅に訪れたのは実に約20年振りだったので、懐かしさがこみ上げてくるのに期待してたんですけど、記憶が遠かったのとちょっと駅構内が改装されてたりで、あんまり懐かしさは感じられず(苦笑)


昼下がりには用事が済んで同じ電車で帰ってきたんですが、途中の駅で遠足帰りの園児数10人が乱入してきて、行きとは違いとても落ち着いて乗れたもんではありませんでした(笑)

まぁ遠足で電車に乗るとテンション上がるというのは20年ほど前に体験してるんで、しょうがねぇなと思いつつ帰路についた次第です

いやでもめっちゃうるさかったんですけどね(笑)


しかしたまには和歌山もいいなぁ
次はもっと先の駅まで行ってみたい

ただ、あての無い旅っていうのは出来ないんですよね〜何か目的がないと腰は上がりません(笑)




貼りは先日のヨシヒコ漫画の下書きを写メに残していたんでそちらを

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!