[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-17(月)
左を制する者は宇宙を制す?


さて今回は久しぶりに戦闘をやりました

カカロットと新キャラの対戦というのも描いててなかなか新鮮で楽しめました(^^)

そして相変わらずカカロットにはガチでボクシングさせてますが、一連のフォームのモデルは何を隠そう僕自身なんです

自分で体現出来ると資料もいらないしなんとも便利(笑)
もちろんある程度正しいフォームを身につけてないと駄目ですが、昔ジムで教わったりビデオで研究した事を今でもずっと反復してるので、多分大丈夫でしょう

右手の位置やひじの角度なんかは、想像ではちょっと難しいのです

今回更新分はまさに体を張って描いたものでした

てかそれならボクシング漫画を描けって話ですかね(笑)


とにかく次回もお楽しみに




昨日のヨシヒコ第3話は戦闘シーンのオンパレードで楽しかったなぁ〜
でも魂抜かれた状態のメンバーもちょっと描いてみたくなった(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!