[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-16(日)
なかまに してもらえますか?

今日はとあるSNSサイトで、一緒にトレーニングしませんか?みたいなお誘いを受けました


その人は過去にスポーツ選手を指導していた経歴もあるというインストラクターの方らしくて、色々勉強になりそうなんですが、なにぶん僕はこれまでひたすら一人で鍛えてきて鍛錬も独自なもので、誰かと一緒にトレーニングするのは難しいので、やんわりお断りしました(^^;

最初はなんの知識もなく鍛え始めましたが、大きな怪我もせず見た目にも確かな成果は出てるんで、鍛え方に間違いは無かったようです



ただ、絵の方では最近、仲間と一緒に同人誌とか作りたいなぁ〜なんて密かに思っております

イベントなどでいろんな人と交流したり、自分の作った本を手売りするのが楽しそうで(^^)

どちらか仲間にしてもらえないかなぁ〜

以外はわりとなんでも描きますので(笑)




貼りはヨシヒコ漫画ラスト
この場面の面白さが伝わったなら幸いです

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!