[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-15(土)
リーは インシテミルを みた!

昨日は夜9時くらいにはもう眠かったんですけど、日テレ系列でちょっと面白そうな映画があったんで観てみました

インシテミル 7日間のデスゲーム



この映画の話題を聞いたのはついこないだかと思ってたら、ほぼ1年前に公開された映画だったんですね、1年経つのはやっ


それはさておき、見終わった後の感想としては、「う〜ん…」って感じでした(^^;

もっと衝撃的なラストに期待しちゃってたからなぁ

ラストシーンの絵面なんてちょっと昭和のにおいがしたぞ(苦笑)


日本映画のサスペンスで同じような密室を舞台とした作品なら「エコエコアザラク」の方がずっと面白かったなぁ

これはおすすめなんで、TSUTAYAがどっかで「あと1本なにか怖い映画でも観たいけど何にしよう」と思う事があったら、ぜひ借りてみて下さい(笑)
シリーズ化されましたが1作目なのでお間違えなく

放課後遅くまで学校に残る事が多い学生さんは観ない方がいいかも




貼りは引き続きヨシヒコ漫画を

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!