[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-09(日)
おさわり自由?

昨日は親友二人と夜から会って遊びまして、2時間くらい昔の桃鉄をした後に近所のスーパー銭湯へ行きました

銭湯に行くなんて、実に10数年ぶりで、めっちゃワクワクしました


裸になったら案の定、親友たちにあちこちボディタッチされた僕(笑)


しかし露天風呂もサウナも水風呂も何もかも久しぶりで、なんだか新鮮な気分でした

計1時間以上は風呂場にいたと思います

上がってから飲むビン入りのフルーツ飲料がまた美味いんですよね〜

しばらく涼んだのちに銭湯を後にしました

いやぁやっぱり裸の付き合いってのはいいもんです

最初は大事な部分もタオルで隠してましたが、慣れるともう堂々とフルチンで歩いてました(笑)

おっと女性の方ごめんなさい


しかし深夜1時に帰宅して翌朝5時起きはきついぜ〜

そしてバタバタしてたんでまだ録画しといた題名のない音楽会観てません

まぁあとの楽しみにしときます




貼りは明日更新分より

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!