[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-10(月)
名前はもちろんフルーツ系


今回はページ少なめでごめんなさい(^^;

でもDBらしい展開や見せ方は出来たかな〜と思ってます


さて今度は敵のオリキャラを登場させてみましたが、いかがだったでしょうか
ちなみに名前はのちほど判明します

デザインしてたら途中で顔がコラボ2のオルガンみたいになっちゃって、自分で「ワンパターンやなぁ〜っ」と思いつつも完成させる事が出来ました(^^;
DBに溶け込んだ雰囲気にはなった…かな?

オリキャラはやっぱり作るのも動かすのも楽しいです(^^)

あああ完全オリジナル漫画もそろそろ描きたい


…とそれはさておき、次回は久しぶりの戦闘をやります

相変わらずボクシングしちゃってますがどうぞご期待ください☆






山寺さんが2代目銭形のとっつぁんに抜擢されましたね早くお声を聞いてみたい

ベテラン声優さんたちも高齢になられてるので仕方ないのでしょうが、世代交代が進んで次々におなじみの声が聞けなくなるのはやっぱり寂しいなぁ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!