[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-08(土)
あすはなにを描きましょう

昨日は久しぶりに1日中漫画も何も描かずに終わりました。

続きのネームも出来てなくて他に描きたいものも無くて




絵を描かずにまったりしていると、なんだかすごく時間の経過がゆっくりに感じられてその感覚もちょっと良かったんですが、要は暇でした(笑)

そしてその日に描くものが無いと、どうも気分的にもダレてしまって

その日その日の課題とか考えていこうかなぁ

明日は女の子の脚をきれいに描けるようにする、とか(笑)
いや、ホントに難しいんですよあの部分は
顔ばっかり描いてるわけにはいきませんしね




とかいいつつ貼りは先日描いたいつもの女の子画を(笑)
おっとそうそう、明日の「題名のない音楽会」ですぎやまこういちさんがゲストで登場されて、ドラクエ音楽も演奏されるようです
要チェックや〜!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!