[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-07(金)
この筋肉0円?


今日はこんな写メでスタートしました毎度おなじみなんか一言(笑)

なんとなくカラダ作りについて語ってみようかな…と。


長年に渡り鍛えてますがわざわざジムに出向いてマシンをガシャンガシャンやるのは性に合わないので、鍛錬は常に自宅のみでやってます

まぁ鍛えるのに必要なのは体ひとつだけお金はいらないだろう、というのが僕の考えでして。
なので当然プロテインも飲みません


トレーニングの内容は独特なので詳しくは書けないですが、ずっとこちらをご覧の方ならある程度ご存知ですよね(笑)

鍛えるのはほぼ毎日で1〜2時間程度です


そもそも鍛え始めた動機はと言うと、やっぱり好きな漫画の影響もあるんですが、僕、昔は気が弱くてどちらかと言うといじめられやすい人間だったので、それに対する反骨心が強かったです

もちろん今はもうそんな執念はちっとも無くて、ただ“鍛える”という行為そのものが好きで楽しいので続けてられるんですが

それに体が強くなれば自信にも繋がりますしね


体を鍛えるってのはいいですよ〜

まぁ平凡な日常を送ってると、日頃の修業の成果を発揮する時なんてそう訪れないですけど

せいぜい仕事で重い物を持ち上げて「力持ち〜」なんて言われる程度です(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!