[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-09-12(月)
南国王子?


ご覧いただいたように、今回をもってDB菜特別編も無事に?終了となりました。

まぁ長すぎず短すぎず、ちょうどいいページ数だったかと思いますが、また改めて1ページ目から通して見ていただけたら嬉しいです


ベジータを最初に拾い上げたのはウミガメ、亀仙人でした
これは地球でも「ベジータ」と呼ばれている理由付けが必要だったのと、赤子ながら武天老師をも転ばせるキック力が描きたかったためです
あと亀仙人の透視能力は原作でナムに使っていたアレです

そういや以前、サイヤ人の宇宙船が海に落ちるネタ絵を描きましたが、まさかシリアスな漫画でもやるとは思ってもみませんでした(笑)


さて次回からは再び本編に戻ります。

ぶっちゃけ僕が前々から決めているラストにはもう近いんですが、ひとまずはベジータ&カカロットのコンビを楽しみにしていてください☆



ところで今回のベジータ、なんだか描いていてパプワくんに見えてきました(笑)

んばば!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!