[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-09-13(火)
勇者ヨシヒコと懐かしの曲

今回のヨシヒコ、第十話にしてついに妹ヒサが物語に絡んできましたね〜

それからムラサキの肩に常に乗ってる鳥もようやく触れられてました
こないだイラスト描いた時も気になってたんですよ(笑)


しかし今回は小栗旬の出演に驚きました
しかも敵ながらおバカなキャラで

倒したあと空飛ぶ絨毯ならぬトイレマット?を使いましたが、飛行したとたんゲーム風フィールド画面に切り替わったのが面白かった

そしてとうとう魔王の城に到着!!

最終回も近いみたいで寂しいけど、次回予告がまた意味深で気になります


それにしてもヨシヒコの髭がだんだん濃くなってるのは映画アンフェアの役作りのようですが、あれはずっとスルーなのかな(笑)



今日は漫画描きながらモー娘。の昔の曲を聴いてました

その中の1曲「I WISH」に加護ちゃんのパートで、「でも笑顔は大切にしたい」という歌詞があります。

本人には、そんな気持ちで生きていってほしいものです




貼りは昨日更新分より
昨日の一言でもあの二人については完全にスルーしちゃいましたが(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!