[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-09-11(日)
モーニング娘。に急接近?


今日は隣町のコンサートホールにてモーニング娘。のコンサートが開催されてました


昨日それを知ったもんでもしもっと早くに知ってたらチケット手に入れて参加してたかもしれません
まずこんな近場にやって来る事なんて滅多に無いでしょうからね〜

…で、ランニングついでに会場まで行って、雰囲気だけ味わってきました
時間的にちょうど開演直前だったんで、さらに高揚感が伝わってきました

そしてギリギリ行ける所まで接近して写メったんですが、先にちらりと見えるステージに間もなくモーニング娘。が登場するかと思うと、思わず鳥肌が

モーニング娘。は昔かなり好きだったもののコンサートは不参加でした(^^;一人で行く勇気なくて(笑)
ご本人達を生で見たのは10年程前の映画舞台挨拶の一度きりです
もっとも当時のメンバーと現メンバーは全く違いますが


でもあんな場所に大きなホールが出来てたとは知らなかった今度あそこでドラクエコンサートが開催されたらいいのに



それにしても走って汗を目一杯流すと、気持ちもすっきりして良いです

いい趣味持ったなぁ(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!