[携帯モード] [URL送信]

2010-09-26(日)
Dearest


えー…今回のタイトルにも意味はありまs(殴

ええ、友達に借りただけです。
決して私が買ったわけではありません!


私は(男性歌い手は)トゥライ一筋ですから!!←
えばったところで何にもなりませんがww


でもclearさんも声素敵ですね〜優しくてほんわかします*^^*
それでもトゥライ一筋ですが!!(大事なことなので二度いいましたよ)

storytellerのおかげ?で八月半ばくらいから『ボカロと歌い手さんにハマリンコ病』が再発しました。
ちなみに不治の病です。


とまあそれだけですね。うん。

毎日更新を目指してやってますがなんか最近体調が悪くて結構大変だ…
がんばろう!
みなさん拍手ありがとうです!!励まされてます!


そしておひさー★な和音ちゃん!
もう少ししたらちゃんと返信するからね!待っててね!
ごめんなさい><


そんでもってstorytellerオリコン三位おめでとう!
minato・VALSHE、白皙さん、これからもがんばってください!!


ではではww

ボカロ好きな人いたらぜひぜひ話しましょうね〜♪
「Dearest」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!